20240512 | オープンセサミ!

オープンセサミ!

ブログの説明を入力します。

こんばんは🙍‍♀️


笑われそうですが、


本日、やっと、お雛様の

片付けをしました🎎

お代理様、お雛様ありがとう😊


今年、この季節まで飾っていたのには、

訳が有ります🙆‍♀️

4月に娘が帰国したので、

その時に見せてあげたかったのと、

自論ですが、節分の後に雛飾りを出し、

1ヶ月程で、また暗い箱の中にしまうのが

可哀想と思ったからです。

だって、お安く無い物ですので、

1ヶ月だけで無く、せめて

2、3ヶ月は飾って楽しみたいですね。

早く片付けないと行き遅れるなんて、

そんな事言ったらハラスですからね。


そんな娘似のお雛様を片付けていると、

娘からのLINEで、

MOTHER’S dayの🎁が届きました❣️

早速





スタバカード、

便利ですね👍


では、

明日も皆様にとって、素敵な一日になります様に‼️


good night😴😴😴