ブルーノート東京と東急シアターオーブ | get remarried 〜新たな旅の始まり〜

get remarried 〜新たな旅の始まり〜

息子を持つシングルマザーだった私…
婚活(恋活)で奇跡の出会いを経て4年後、
2019年にめでたく再婚しました♡
子供も巣立ち2人でのスタートを切った、
アラフィフ新婚妻のブログです。

夫の誕生日記念で行ったブルーノート東京。
この入口から地下へ降りていきます。
店内はかなり広いです。ペアシートの座席だとステージを横から見るような形になります。
このほかに、スペアリブともう1品ぐらい注文して1万円。高っ!

ナベサダさんのLIVEはすごく良かったです♬︎♡
感動して涙が出るくらい…
88歳のサックスは、音がまるで声になったかのように客席に語りかけてくる、
奏者の想いが音に乗って心に入り込んでくる…
いやはや、このお歳でこれほどすごい人は見たことないっていうぐらいに、すごい。
JAZZに疎い自分にもわかるほど、本当に素晴らしい音!!
夫は国内外、色々なJAZZライブに単独で行ってきた人ですが、
こんなに感動したのは初めてだと言ってました。

そんなわけで、とても良いプレゼントになりました(*^^*)



また別日、夫とミュージカルへ。



カーテンコールに撮影タイムがあったので撮りました!

座席も10列目と観やすい席でとても良かった♪
市村さんにフェイギン役はとても合ってるし、
芋洗坂係長のバンブル役も違和感なく、上手でした。
子役たちのレベルも高いし、最近のホリプロミュージカルは当たりが多くて楽しみ♪

来月は劇団四季のファミリーミュージカル、「ユタとふしぎな仲間たち」
涙なくしては観られない作品で、とても楽しみ♪

それと、東宝の「マイ・フェア・レディ」
宝塚男役だった朝夏まなとさん&別所哲也さんのコンビで観ます。
Wキャストは神田沙也加さん&寺脇康文さんのコンビですが、
神田沙也加さんの高いアニメ声は私の好みではなく…
朝夏さんの大人なマイ・フェア・レディを観てみます♪


我が家の旅行も今月から解禁で、

月末は石垣島、12月は大分(別府、湯布院)に行くことにしています。

夫婦の趣味にお金がかかって、夫の収入からはあまり貯金できないので、

私のほうで仕事を頑張って貯金しないと…

先日面談がありましたが、来年も児童養護施設で頑張るつもりです!