【美的開運☆】運を切り拓くジェルネイル♪♪ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~



こんばんは。
仕組みづくりプロデューサーのともよです音符



気学というと、お参りお参りお水取り水吉方位取り方位磁石という
イメージが
強い方が多いかもしれませんが、実は持ち物や
身に付けるものにも
開運へのヒントがたくさん含まれています♪



洋服のテイストだったり、バッグの色だったり、
ヒールの高さだったり。



好きなおしゃれをして、それが開運につながっているなんて
ちょっと得した気分になるし、とっても現実的で私はいいなーと
思っていますはーと



自分がどんなおしゃれをすると開運につながるのか?は、
九星別に見ていくのですが、
他にもいろいろ紐づけていますので、
「これしかない!」ということもないですし、一年間通しての見方と、
月別、日別の見方もできますので、
バリエーションはある意味無限です。



私は、今年指先のおしゃれに気を遣うとよい
という読み解きがあり、つい先日、ずっとチャレンジしたいと
思っていたジェルネイルJILLネイルに行ってきました



ジェルネイル




今年のラッキーカラーのこげ茶ベージュ
5月のラッキーカラーのブルーをうまく組み合わせて
この季節らしいさわやかなデザインに♪



ジェルネイルって初めてだったのですが、
むちゃくちゃテンション上がりますねーーー



今年は、続けていこうと思っていますので、
これでどんな効果が生まれるか。
年度末にTHE 検証です探偵
(笑)



最後までお読みいただきありがとうございますballoon*