【年明けに驚かれる?!】女性性が開花しちゃうふわふわクリームGET! | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~


みなさん、こんにちは。
仕組みづくりプロデューサーの浜崎智世です。



今日はクリスマスイブですね~クリスマスツリー
クリスマス前は毎年ワクワク感がMAXになる私ですキャンディーケーン
今年は平日なので、祝日の昨日パーティーをされた方も多いのでは?



私も昨日は、毎月パスワークとアロマ講座でお世話になっている
Energy Medicine 杏那さんサロンで開催された



『年明けに驚かれる!
女性性の開花を加速させるふわふわアロマクリームづくり』
&『Rose of Sharon★クリスマスパーティー♪』


に参加してきました



salon 



何度伺っても素敵なサロン
杏那さんが放つエネルギーはとても質が高いため、そこにいるだけ心地よく、
私は毎回居眠りするほどです(笑)。(勉強会でも、ついつい・・。)



自分自身と向き合い、自らの意志を持って変わっていくことは、
簡単そうでいて、実はそこにはいくつもの大きなハードルがあることが多々ありますよね。
仕事でもそうですが、ひとりでできること、ひとりで思いつくことには限界があります。



仕事では、相談する相手や議論を交わす相手と同じゴール・目的を見つめて
一緒に答えを見つけにいくことはあっても、こと自分のこととなると、
相談相手はあったとしても、そこから得る情報はあくまでも参考でしかなく、
よもすると自分が目指しているGOALはどこなのか?さえもわからないままに
歩いていることがあります。



「自分探し」なんて言葉がよく聞かれる昨今ですが、
本当の自分というのは、外にではなく、
自分の中にすでにあるもの。




だから、探しに行くのではなく、見えなくなっていた自分の中にいる本当の自分に気づく
というのが正解なのですよね。



これって、わかっているけど、じゃあどうやって自分と向き合うの?


自分がワクワクすることをしましょう
  
とか
自分の心の声を聞いてあげましょう
  
とか
いらないものは手放しましょう
  
とか


いろいろ言われて、それはわかったけど、それは具体的にどうやるの?
を教えてくれるところって、実はほとんどない
んですよね。
だから、同じような講座やセッションをグルグルしちゃう。



この【どうやって?】に気づかせてくれたのが杏那さんでした。
月に1回のパスワーク勉強会やアロマ講座でサロンに足を運ぶようになって、
この数ヶ月で、自分でも、自分が変わってきていることを感じています。



漠然と存在していた不安からの解放
思い込み、囚われの思考からの解放




まだまだ、剥がれていく要素は残ってはいますが、この数ヶ月で、自分だけでなく、
周りの人からも“落ち着きが出てきた”、“女性らしくなった”といわれるようにキラキラ*



前置きが長いですが(笑)、昨日は、それをさらに加速させてしまうに違いない!
といっても過言ではない、高品質アロマエッセンスを使ってのふわふわアロマクリームづくり
に参加したのですーーー



杏那さんのナビゲーションで、参加者全員がキャッキャッと童心に帰っての時間は
何ともいえないリラックスかつ思考の解放タイムスキ



大人になると、「~ねばらない」とか「こうあるべき」という枠にとらわれて、
自由な心で楽しむ機会ってなかなかなかったりするけれど、昨日はそういった鎖は
取っ払い、文字通り「キャッキャッ」とコロコロ笑いながらクリームを練り練しましたよ



つくり中 


今回使った、エッセンスはアメリカはセドナの近くで生産されているWOTE
ご存知の方いるかな?



ひとつひとつ手作業で瓶に詰められる、質の高いWOTEのエッセンスをふんだんにDROP!!
私は、6種類のエッセンスを合計14滴もDROPしちゃいました♪
みんなそれぞれにピンっときた香りをチョイスして、
出来上がったふわふわクリームはどれもいい香りハート



完成 
完成してパチリ  

 


作ったら使う!
ボディにももちろんOKですが、やっぱり顔よね!!
ということで、私はさっそく昨夜から使っています。
おかげで、今日のお化粧乗ノリはばっちりlipstick*



あ、自分と向き合って、余計なものをどんどん落としていくと、
自然とお肌もきれいになるんですよキラキラ*




一緒に参加した友人もとっても楽しんでくれてHappy




クリームづくりの後のクリスマスパーティー は、
杏那さんの美味しい手料理を囲んで終始笑いっぱなし

料理 
 
 


ヴィタメールのクリスマスケーキも美味しかったーーウインク ハート

クリスマスケーキ 
 


三角帽子かぶって気分もMAX!

パーティー 
 

素敵なクリスマスイブイブdayとなりました♪ 

 


杏那さんが開催しているパスワーク勉強会やアロマ講座は、
毎月テーマが変わるのでそれも楽しみのひとつ。



自分と本気で向き合う準備ができた方。
自分と向き合うってどういうこと?を知りたい方。




近々、ブログもリニューアルされるようなので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいねポイント



★杏那さんのブログ★
Rose of Sharon free dance






Have a happy holidayイエス誕生