【私は〇〇の星だった★】ドレスセラピーで人生変わるかも?! | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~


こんにちは。
仕組みづくりプロデューサーの浜崎智世です。


facebook&ブログ講座を受けた火曜日。


実は、人生初!
ドレスセラピーなるものも受けておりました


セラピストは、アロマ風水®ファミリーでもある
向日葵のような開運セラピスト 心音明美さん


心音さん

いつも素敵なカラーのファッションで勉強になります



ドレスセラピーは、単にこんなファッションが似合いますよ~ではなく、
四柱推命と算命学を基に生年月日から、の人の才能・本質・性格などを
ファッションに落とし込んでいく
というすごい内容



ジュエル・rainbowファッション12星
ジュエル・rainbow3つの星タイプ
ジュエル・rainbowラッキーカラー




がわかっちゃいます。



似合う色とか、デザインに加え、本来の自分が喜ぶファッションを導き出し、
自己開花。そして開運へと繋げるなんて、“ファッション”というキーワードから
想像できないですよね。



意外性のある組み合わせに、開運とか運気アップという響きが大好きな私は、
鑑定結果をお聞きする前からテンションMAXでした(笑)



そして、気になる鑑定結果がまた衝撃だった!



私のファッション星は、なんと!



女王の星


女王




派手ではなく、品のある華やかさを意識したファッションがGOODGOOD。
デコラティブとかゴールドを組み合わせたり、
カジュアルでも上質なものを身に付ける。。。などなど



テーマは、豪華絢爛に着飾るファッション

明日から「女王さま王冠と呼んでください(笑)




そして、中でもちょっと笑ったのが仕事



プロデューサー、自ら起業した社長、監督



が向いているそうです。
プロデューサ~~!!(笑)



知らず知らずのうちに自分の人生をチョイスしてしまっているという・・・



この他にも、ドレスセラピーでは、


ジュエル・redオンの星(本質部分・プライベート)
ジュエル・pinkオフの星(社会的・対外的なシーン)
ジュエル・greenリフレッシュの星(気分を変えたい、後押しされたい時)

ジュエル・rainbowラッキーカラー


を見ていただけます。



どんな感じなのかイメージできるように、
参考になるスクラップも付いている、眺めているだけでも楽しいカルテ


カルテ
中身は受けた方のお楽しみなので表紙だけ




これからの買い物が楽しくなりそうです~



心音さん、ありがとうございました


心音さんと




あなたのファッション星はなんでしょう??
気になる方は心音さんのブログをチェック

ドレスセラピーセッションメニュー







Lienでも引き続き募集中音譜

【“お客様に選ばれるキャッチコピー”USP作成セミナー】

◆現在募集中ビックリマーク

チェック(白地)7/9(水)13:00~17:00 勝どきプライベートサロン 残3名様
チェック(白地)8/3(日)13:00~17:00 勝どきプライベートサロン 残3名様
◆講座料金  8,000円