【コンサル出張★】はやぶさよりやまびこがいいワケ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~



おはようございます。
仕組みづくりプロデューサーの浜崎智世です。


プロデューサーの朝は早い



今日は仙台出張です新幹線DASH!


{84586170-8B34-4C2E-B4F1-F47E9C940E50:01}



本当はやまびこでのんびり行きたいところですが、
そうするとさらに30分早い新幹線に乗らなくてはならないため、
はやぶさで移動。



{8BC1E9E7-FFFA-4D2B-9F08-459B5ADA6945:01}



早朝でも東京駅は人がそこそこいっぱいです。



そして、はやぶさといえばこれ


{4E16FA7D-6A8E-425F-B656-8A051D4D93E1:01}



この可動式の枕。
背の低い私にはちょうどいい位置というものがなく、
かえって疲れるという…苦笑
毎回いらないと思う私ですダウン




今日は新幹線で朝ごパン~ラブラブ


{D3CFF914-83BE-4545-975B-FBAA039A7265:01}




帰りに牛タン食べれるかな~音譜