【完全保存版?!】プレジデントのfacebook&ブログ講座★ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~


こんばんは。
仕組みづくりプロデューサーの浜崎智世です。


ここ最近、ハードスケジュール過ぎて、すっかりブログが野放しになっておりました…げっそり
ちょっと落ち着いてきた今日この頃、本日は、


プレジデント★金子真理子さん
facebook&ブログ講座に行ってまいりました~



真理子さん
プレジデント★金子真理子さん


なんと~~、真理子さんの前職が、現在、私がコンサルしている企業様だった!
ということがわかったという恐ろしい偶然


世の中は狭いですね~。


そんな真理子さんが、本格的にfacebook&アメブロを活用し始めたのは2か月前。
わたしもそのスタートを見ておりましたが、あれよあれよという間に売れっ子に!

今日は、このキュートな笑顔からは想像できない、
たくましいとさえ思える“活用術”をたくさん教えていただきましたよ~


勝手にまとめた(笑)、本講座の一押しポイントはこれ!

チェック(白地)<facebook&アメブロ>これだけは!の7つのポイント
チェック(白地)facebookを最大活用する
虎の巻4か条”

チェック(白地)アメブロを最大最適化させるマル秘テクニック


どんなツールでも、計画的に戦略的に取り入れることで、
平均以上の効果が生み出せる!


わたしは、facebook&アメブロもそこまで真剣にやったことがなかったけれど、
教えていただいたひとつひとつを実践してみようと思っております手



本日、共に学びの時を過ごした千葉県木更津で
シータヒーリングインストラクターの裕美さん
もやる気沸騰の様子


裕美ちゃん
ゆみさんは、コアなファンを持つ静かなる熱いヒーラーさん




同期ということで、華々しい門出でございました
(勝手に同期呼ばわり(笑))






集合写真




これからコツコツ積み上げてまいりますよ