コツコツ吉貯金♫ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~


こんにちは。
アロマ風水®ビジネスプロデューサーのTomoyoです。


ここ一週間は風邪で予定のある日以外は
家で大人しく過ごす日々。
外出する日はあったとはいえ、調子の悪いからだでずーっと
家の中にいると、段々と空気が淀んでくるのがわかりますダウン



私にとってはとっても居心地のよい空間なのですが、
やはり自分自身が元気でないと、いくらアロマ風水で
環境を整えてもバランスが悪いのですねしょぼん



身を以て実感!



ということで、風邪もほぼよくなってきたので、
今日の吉方位にある神社にお参りに来ました音譜



{E47CA277-93BE-4216-8624-B370F55FDB4C:01}

ご近所にある大宮八幡宮



吉方位旅行では50km以上という条件はありますが、
一日限定の吉パワーをいただきたい場合は、
お家から750m以上離れていればOK。
その日だけの効果しかありませんが、日々重ねることで
吉貯金になるんですよニコニコ



って、もう夕方ですけどね汗



ぎりぎりセーフでお参りさせていただいて、
恒例のおみくじ。


目を閉じて手を入れ、くるくると手を回して
吸い付いてきたおみくじを引きました。



結果は……??



{14292B29-D478-4FE3-9E78-92CD5054612C:01}




大吉~~(≧∇≦)アップ



自慢じゃありませんが、初詣で2年連続で
「凶」を引いた実績があります(笑)。
ここ最近、お目にかかれなかった大吉ラブラブ
これは流れが来ているのだと確信ビックリマーク
風邪も一気に治りそうな勢いです。




そうして、興奮冷めやらぬ状態ではありましたが、
帰り道に近くのドトールでココアをいただきながらひと休み


吉方位取りに来たら、その方位で珈琲や紅茶などを
いただいて、水と火を取り入れるのも忘れずに



それにしても、大吉ラブラブ
今日はいい夢見れそう~ニコニコ



Have a happy aroma life