ファッショナブル&アーティスティックな夜★ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~


こんにちは。
アロマ風水®ビジネスコンサルタントのTomoyoです。


お正月も3日目。
みなさん、どんなお正月を過ごされていますか?
昨日は実家に帰り、家族で一日を過ごしました。
笑ってばかりの一日で、今年も家族みんながいいスタートを切れていることを確信!やっぱり家族っていいですね。


12月に参加させていただいた
「ROSES.Charity Art Exhibition」
開催期間中の来場者数および売上のお知らせがありました!
ので、ご報告させていただきたいと思います。


ダイヤ総来場者数    1246人
ダイヤ総売上    \2,592,374
(ROSES.支援ブース売上\540,800を含む)


多くの方の温かいお気持ち、ありがとうございました♥akn♥

私自身、これまで寄付や募金という形でのチャリティ参加はしたことがありましたが、自分の持っているツールやスキルで・・・というのは初めての体験。

かかわっている人はもちろん、会場にいらして下さった方の考え方や姿勢にたくさん刺激を受けました。一人では難しいと思うことでも、2人、3人、5人、10人、50人・・・と個が集結することで大きな力となる、そのシナジー効果は本当に素晴らしいものがあります。

2014年は、このシナジー効果をより作り出していけるような活動にも積極的にかかわっていきたいと思っています。ROSES.もまた参加出来たらいいな笑


そして、年末に行われたROSES.の打ち上げもご報告~☆

年末はバタバタしていて、アップしそびれておりました夜な夜な年忘れ②です。

場所は、西麻布にあるCITABRIA
お店に入るには、シークレットコードが必要なまさに隠れ家的Bar.キラキラ*

サイタブリア
吹き抜けになっている2Fスペースにはほどよい光の照明が…


私が撮ったものよりも、HPをご覧いただくとお店の雰囲気を感じていただけると思いますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。


打ち上げは、さすがファッション、デザインにかかわっている方々の集まりというだけあって、その会話や考え方、コミュニケーションの取り方など刺激的なことばかり!


何かひとつにとらわれすぎずに、広い視野視点で物事を見ることの大切さを感じました。


打ち上げ2
歓談中~乾杯


打ち上げ
最後にみなさんとパチリカメラありがちなキラキラ


新たなご縁もいただき、今回のチャリティ参加は私にとって大きなプレゼントをいただける活動になり、感謝の気持ちでいっぱいですはーと


そうそう、ROSES.開催中に販売していたチャームがまだある!ということで、会場でもう一本購入しちゃいましたえへ

チャーム3
グレーのチャームを新たにゲット!


フィリピンのママたちのパワーに力添えしてもらって、今年もがんばるぞ手



Have a happy aroma lifeballoon*