イベント無事終了★ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~


前日ギリギリまで準備をしていたイベント。
無事終了いたしましたキラキラ

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました♥akn♥

$MyMO-menu
会場での看板♪

今回は、Petit Le Couerというチームではなく、MyMOとしてアロマテラピーをメインとしたメニューで参加させていただきましたが、より自分の中で、どんなことを伝えていきたいのかが明確になったなぁと思います。

講座の中でお作りいただいたアロマフレッシュナーを試しにスプレーされた時のお客様の「いい香り~♪」というセリフが何よりのご褒美でしたはーと

次回は、

2月19日(日

です

今回のアロマテラピー体験講座はもちろんDr.チャック・スペザーノのカードセラピーもメニューに加えて出展予定です。

今回、ご都合がつかなかった方、次回はぜひ会場ででは。