Newディフューザー♡ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~

大掃除で棚を整理している時、棚の上に置いてあったアロマデュフーザーが手に引っかかり落下!という惨事に見舞われた年末。。。

「あっ!!びっくり。

と思い、手を伸ばすもむなしく床にがっしゃーんぎくっ
なんと、メカ部分とお水を入れる部分がパカッとあいてしまいました(=´;ω;`=)

それでも、まだ使えるようだったので、しゅんしゅん焚いていたのですが、だんだん変な音が鳴るようになり、ついに蒸気が出ない状態にまで悪化・・・ジャック驚

「これ、もう使えないな…」とつぶやいた大晦日 がーん

1台しかないデュフーザーの突然の故障(というか壊したんですけど)に、アロマなしのお正月。しばらく、お香でしのぐ日々を過ごしておりましたが、今日、新しいディフューザーが届きましたはーと

$MyMO-aroma3
↑買ったのはコレ。

前から気になっていたナチュラル系のディフューザー。
よくお店でも見かけるものですが、デフォルトで1本精油がついているほかに、ブレンド精油(5ml)が3本付いてくるというお得感に勝てずにネットで購入。

もともとブレンドされた精油ってあまり好きではないので、よほど香りが気に入らないと買わないのですが、もらえるなら…と3種類あったものをそれぞれ1本ずつお願いしてみました。

ついてきたのは、

アロマオイルFOREST:森林浴
(サンダルウッド、シダーウッド、サイプレス、パチュリ)

アロマオイルMIND:集中力アップ
(レモングラス、ローズマリー、バジル、セージ、シナモン)

アロマオイルLOVE:ムーディー

(ベルガモット、イランイラン、マジョラム、フランキンセンス)

の3本。

さっそく、FORESTを焚いてみる。
ん~。からだに染み込んでくるような深い香りですaroma*

サンダルウッドは、森林伐採などの問題もあって、すでにこれだけでの精油は見かけなくなりましたが、ブレンドではまだ使われているのもあるのかなぁ。それともケモタイプ?

あぁ、でもやっぱりアロマのある生活は心地いいd.heart*
家の中で、何度も深呼吸しちゃいますww

今日はいい休日になりそうだーHappy