『ママ』が『お母さん』に変わった日 | 自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

アロマを生活に取り入れた
一家にひとり大切なセラピストライフ

『ママ』が『お母さん』に変わった日






娘がラプンツェルの絵を描いて来ました。

黄色の長い髪が特徴のようです。



 

 


虹が好きなようで

虹をよく描いてきます。

左の方に書いてあります。




カラフルに描いてくるので

毎回楽しみにしています。






この絵を描いてきた頃から

『ママ』と呼んでいたのが

『お母さん』に変わりました。






それは突然で

はじめはお遊びか何かだと思っていたのですが

本気のようです。





理由を聞いてみても

「その方が嬉しいでしょ(^^)」

とのことでした。





『ママ』から『お母さん』に

バージョンアップは

いきなり来ました。






『ママ』はまだ『ママ』のままですが

子どもの成長に合わせて

こちらも成長していかなくてはな〜と

感じる日々です。



 

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

▶︎ご質問・お問合せ 

 

▶︎LINE@はじめました。

 こちらからもお問合せが可能です。

   私と話してみたい方、ご相談、ご質問など

 お気軽にLINE@からしてください。

 

友だち追加

line://ti/p/@nhh6927w

LINEのお友達検索@nhh6927w

  

▶︎インスタグラム

https://www.instagram.com/teatimexlife/

 

 

 

【ただいま募集中】
〜現在準備中〜


【随時受付中】
■オーガナイズカウンセリング
■オーガナイズ作業
■アロマヒーリング セラピー
■アロマヒーリング講座

マザーズコーチングススクール

TCS


【イベント情報】
〜現在準備中〜





 

 

 

♡いつもありがとう♡