子どもとの休日 | 自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

アロマを生活に取り入れた
一家にひとり大切なセラピストライフ

いつもご訪問ありがとうございます。








ひさびさの日曜日休みで

子どもとの休日を楽しみました(〃艸〃)







ひさびさの日曜日休みは

町内のお神輿周りを眺めることから始まり、





実家に用足しをしたり、





ラーメンを食べに行ったり





お昼寝したりと






なかなか充実していました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝






全て写真の撮り忘れですが(´-`).。oO(






充実していました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝









ラーメンを食べに行ったときに

プリンを購入したのですが

プリン購入時に保冷剤をいただいたんです(ˊ•̤ω•̤ˋ)













保冷剤は

冷凍庫の




ここに入るだけって決めているのですが














この保有量も多すぎやしない?と疑問に感じて

減らすことにしました٩( ᐛ )( ᐖ )۶





2段ある冷凍庫のうち

すでに冷凍庫の8分の1は

占拠されているので

多いと感じました(›´ω`‹ )





ツルツルしているものと

(感触が好きでない)

小さいもの(すぐ増える大きさ、

今回もこのタイプの大きさでした)を

7個減らして












こんな風に変えました٩( ᐛ )( ᐖ )۶





結局内容量は変わらないように感じますが、

箱から出ていた

冷えのんも一緒に入れられたことで

冷凍庫内の全体のスッキリ感がアップしたので

スペース確保も出来たし

オッケーってことにしました(^_^)v






わが家の冷凍庫内1段目









保冷剤と同じくらいの量の

たけのこの冷凍が入っています( ´艸`)


それから余白がないので

改善の余地ありまくりです(´-`).。oO(爆








整理整頓のプロでも

捨てられないものは

捨てられません:(´◦ω◦`):





美味しく食べて

減らします:(´◦ω◦`):



 

 

 

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

▶︎ご質問・お問合せ 

 

▶︎LINE@はじめました。

 こちらからもお問合せが可能です。

   私と話してみたい方、ご相談、ご質問など

 お気軽にLINE@からしてください。

 

友だち追加

line://ti/p/@nhh6927w

LINEのお友達検索@nhh6927w

  

▶︎インスタグラム

https://www.instagram.com/teatimexlife/

 

 

 

【ただいま募集中】
〜現在準備中〜


【随時受付中】
■オーガナイズカウンセリング
■オーガナイズ作業
■アロマヒーリング セラピー
■アロマヒーリング講座

マザーズコーチングススクール

TCS


【イベント情報】
「鏡の中のぼく」講演会
  9月7日PM
  長岡市立中央図書館
  お子さま連れOK






 

 

 

♡いつもありがとう♡