お絵描きからみる娘の成長 | 自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

アロマを生活に取り入れた
一家にひとり大切なセラピストライフ

お絵描きからみた娘の成長を感じています(*´∀`)♪






だんだんと顔が分かる

お絵描きになってきました。 

 





ぬりえも枠内に塗れるようになってきていて

成長してるなぁって感じます(*´∀`)♪












これはいちばん最新のぬりえです(♡´艸`)






表紙を見ながら

塗っているようで

かなりの出来高✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





ホントよく塗れてる✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝







そして衝撃的な感じのぬりえも…













顔がない…(´-`).。oO(笑







かおなし…?






つい最近まで

ちょっとホラーな感じでした(›´ω`‹ )






かおなしのその前の代になると

虹のようにカラフルだったり









カビの生えたようなアンパンだったり(´-`).。oO(笑







本人曰くこの頃のぬりえは

はみ出しててイヤ

だそうです(´・ω・`)






ぬりえも自由にやっていい( ・ㅂ・)و ̑̑






答えは1つじゃない

ところを思い出させてもらったとともに

娘の成長を感じました(๑ˊᗜˋ๑)




 

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

▶︎ご質問・お問合せ 

 

▶︎LINE@はじめました。

 こちらからもお問合せが可能です。

   私と話してみたい方、ご相談、ご質問など

 お気軽にLINE@からしてください。

 

友だち追加

line://ti/p/@nhh6927w

LINEのお友達検索@nhh6927w

  

▶︎インスタグラム

https://www.instagram.com/teatimexlife/

 

 

 

【ただいま募集中】
〜現在準備中〜


【随時受付中】
■オーガナイズカウンセリング
■オーガナイズ作業
■アロマヒーリング セラピー
■アロマヒーリング講座

マザーズコーチングススクール

TCS


【イベント情報】
「鏡の中のぼく」講演会
  9月7日PM
  長岡市立中央図書館
  お子さま連れOK






 

 

 

♡いつもありがとう♡