臨時休業 | 自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

アロマを生活に取り入れた
一家にひとり大切なセラピストライフ

今日もお休み。







珍しく連休なのですが

今日は臨時休業です。






 なぜなら

娘が溶連菌に感染してしまったから(›´ω`‹ )







バタバタと予定変更でした。






 桜を観に行く予定も

いちご狩りに行く予定も

みんなキャンセルして

土日保育できる人がいないので

職場にも連絡して







今に至ります。






なんだか娘が礼儀正しく

敬語ばかり使って気を遣っているので

何か変だな?と思って体温を測ったら

高熱だったので

慌てて病院に駆け込みました。






娘は眠すぎたりすると

妙に敬語を使います(´-`).。oO(






近ごろは高熱を出すことも少なくなってきて

安心していたので

2日間も続いた高熱に


また熱性けいれんを起こすのではないかと

ヒヤヒヤしながら

過ごしていました:(´◦ω◦`):





そんな心配もヨソに

元気そうに過ごしてくれている娘ちゃん。






大丈夫そうですε-(´∀`; )






今日はいきなり穴が開いてしまったので

ムリなことはせず

子どもに集中。





かんたんにトイレ掃除をして

補助便座だからか

便座裏がよく汚れます。(´-`).。oO(






お昼寝の間にアロマを嗅いだりして過ごしました。







まったりするのも大事だなぁって思うます。







 

 

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

▶︎ご質問・お問合せ 

 

▶︎LINE@はじめました。

 こちらからもお問合せが可能です。

   私と話してみたい方、ご相談、ご質問など

 お気軽にLINE@からしてください。

 

友だち追加

line://ti/p/@nhh6927w

LINEのお友達検索@nhh6927w

  

▶︎インスタグラム

https://www.instagram.com/teatimexlife/

 

 

 

【ただいま募集中】
〜現在準備中〜


【随時受付中】
■オーガナイズカウンセリング
■オーガナイズ作業
■アロマヒーリング セラピー
■アロマヒーリング講座

マザーズコーチングススクール

TCS


【イベント情報】
毎月開催決定
 新潟ライフオーガナイザー®︎&クリエイト 講座

 アンドクリエイト様 WEBサイト▶︎こちら
 お申し込みは▶︎こちら








 

 

 

♡いつもありがとう♡