娘氏の3歳の誕生日にやめたこと。 | 自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

アロマを生活に取り入れた
一家にひとり大切なセラピストライフ

娘の3歳の誕生日の頃にやめたこと。

 

それは、、、

食器洗いのスポンジを

別にすることをやめました。

 

虫歯とか

衛生とか

気にかけることはあるけれど

食器の消毒も2歳過ぎまで

ずっとやってて

やめ時をなんとなく先延ばしにしてた。

 

食器洗いのスポンジも

別にすることを

なんとなく続けてて

なんならずっと続けるんじゃ?

くらいに なんとなくやってて

 

旦那さんも疑問にもたず

ずっと続けてきてくれてて

 

だけど3歳になったことだし

ちょっとやめてみようかな

って軽い気持ちで

やめてみた。

 

やめてみたけれど

何にも起こらず。

むしろ、

今まで保育園で流行った病気は

フルコースで貰ってたけど

貰わなくなって。

 

 風邪も引かなくなって

鼻水が少し出るくらいで

治ったりして

強くなった。

 

呼び出しもなくなったな、と思うくらい。

無くて助かってる。

 

なんだ、

おんなじにしたせいじゃないかも知れないけど、

もっと早くに

おんなじにしても良かったんじゃないかと思う。

 

 

何にこだわるかは

私次第。

少し緩めて考えられるようになったのも

マザーズコーチングのおかげだと感じてる。

 

 

緩め方が知りたい方は

マザーズランチお話会やります↓↓↓

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

▶︎ご質問・お問合せ 

 

▶︎LINE@はじめました。

 こちらからもお問合せが可能です。

   私と話してみたい方、ご相談、ご質問など

 お気軽にLINE@からしてください。

 

友だち追加

line://ti/p/@nhh6927w

LINEのお友達検索@nhh6927w

  

▶︎インスタグラム

https://www.instagram.com/teatimexlife/

 

 

 

【ただいま募集中】
2/27 マザーズランチお話会残席3


【随時受付中】
■アロマヒーリング セラピー
■アロマヒーリング講座

マザーズコーチングススクール

TCS


【イベント情報】
毎月開催決定
 新潟ライフオーガナイザー®︎&クリエイト 講座

 アンドクリエイト様 WEBサイト▶︎こちら
 お申し込みは▶︎こちら

 

 

 

♡いつもありがとう♡