minnneさんでの販売を開始いたします☆ | Tea timeは鳥かごの中で

Tea timeは鳥かごの中で

スイーツデコを中心に、可愛いハンドメイドの雑貨を製作し、ご紹介しています。日々の雑談として可愛いカフェやロリータのお洋服の記事もアップしています。

こんにちは晴れ
ご無沙汰しております><汗
Teatimeは鳥かごの中でのmanaです。むふ

GWを満喫して、久々に2週間程制作をお休みしていました!
こんなに何も作らなかったのは
もう何年ぶりかなので何だかソワソワしています
ぇ笑
皆様はどんな風にGWを過ごされていましたでしょうかはてな

まだ少しお休みボケしている自分に鞭打って
少しずつ制作を再開しています!

再開第一弾として
ミンネminnneさんで
本日5月11(水)20時~販売を開始します

Twitterでは数日前から告知していたのですが
ブログでの告知が当日になってしまってすみません><汗

今回の販売作品のラインナップは、、、音符
前回のFC2での販売の在庫をそのままミンネさんに移行し
プラス委託販売をお願いしていたまでみゅ~さんから戻って来た作品を補充!

前回の通販でお一人様キャンセルがあり、その分の完売していた
★Violet Princessバレッタ
★Violet Princessリングカジュアルパープル
の各1点ずつも補充しています。

までみゅ~さんから戻って来た作品につきましては、
までみゅ~さんでの販売価格は税込み価格でしたので
税率分お安くさせていただいています。

minnneさんでは販売時に販売手数料がかかりますので、
作品のお値段を上げて販売するか悩んだのですが><
汗
今回は前回FC2での販売時の在庫であるという事もありますので、
FC2販売時の価格のままにさせていただいています。
今後変更になる場合もあるかもしれませんが、
ご了承いただけましたら幸いですm(_ _)m

minnneさんんで販売して欲しいという声を多数いただき
今回販売させていただく事にいたしました音符
リクエスト下さった皆様、有難うございますむふ
クレジット払いや、コンビニ払いが利用出来るので
今までの通販では買えなかったという方にも
楽しんでいただけたらなと思っています
きらきら!!

minnneさんでは初めての販売になりますので
何か不備があるかもしれませんが、
最後まで責任を持って対応させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
もし間違っている事などございましたら、教えてやっていただけると嬉しいです!

現在プレビュー中ですので、
宜しければ下記リンクから覗いてみて下さい
星↓↓


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして私事ではありますが
昨日、結婚1周年を迎える事ができましたきらきら!!
主人がお花を買ってきてくれてとっても嬉しかったですキャーWハート

主人や主人のご両親、そしていつも見守って下さる皆様に支えていただき音符
結婚後もこうして活動を続けられている事に
改めて感謝の気持ちでいっぱいです
いつも有難うございます
!
まだまだ主婦業と制作の切り替えが上手に出来ていない毎日ですがぇ
出来る事から頑張って行きたいと思っていますので!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますきらきら!!

最後まで読んでいただき、有難うございました星