今後の通販予定について☆ | Tea timeは鳥かごの中で

Tea timeは鳥かごの中で

スイーツデコを中心に、可愛いハンドメイドの雑貨を製作し、ご紹介しています。日々の雑談として可愛いカフェやロリータのお洋服の記事もアップしています。

こんばんはmoon*
Teatimeは鳥かごの中でのmanaです笑顔

先日のwebショップオープンを
覗いて下さった皆様きらきら!!
改めまして
誠に有難うございましたキャーWハート

本日20日午前9時までにお振込みを
確認させていただきました皆様への発送が
完了しております!
『発送完了メール』もお送りさせていただきましたので
もし届いていらっしゃらない方が
いらっしゃいましたらお知らせ下さいませm(_ _)m
無事にお手元に届きますように音符

次回発送は明日21日中にお振込み
確認させていただけた皆様に
22日発送予定です
どうぞ宜しくお願いいたしますきらきら!!

そして画像作品がまだ在庫ございますので音符
近々webショップを再オープンさせていと思っております笑顔





今回ご注文が間に合わなかった
忘れていいたという皆様にも
覗いていただけましたら嬉しいですむふきらきら!!

そして前回完売してしまった作品の中で
下記画像4作品の再販依頼を
webショップにて受付中です音符



いただいたリクエストを参考に
制作させていただき、5月末ごろに
再販させていただけたらと考えておりますWハート
こちらもどうぞ宜しくお願いいたしますキャー

きらきら!!ショップページへのリンクきらきら!!
↓↓
Teatimeは鳥かごの中でWebショップ

5月は今のところ新作は販売しない予定です><汗
5月は主人、私の誕生日
そして結婚記念日もありきらきら!!
旅行等の予定を沢山入れているので
充電期間に当てたいなと思っております!

6月は久々にConstellation Fruitきらきら!!
そして夏らしい新作を制作できたらなと
考えています音符

今後も引き続き宜しくお願いいたします笑顔

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして最後になってしまいましたが
平成28年熊本地震で
被災されて皆様に心からお見舞い申し上げます
私の親戚の多くが
熊本、宮崎に住んでいまして
幸いにも怪我は無かったのですが
停電、断水、ガスも止まったり
続く余震で安心して眠れない日々が続いていると聞いて
心を痛めています
被害の大きかった南阿蘇村。
崩落してしまった阿蘇大橋は
祖父母の家に向かう道で
熊本空港からいつも通っていた思い出の道。
テレビの映像を見る度
胸が苦しくなります
あの辺りは元々交通が不便な所なので
主要道路があのような事になり
本当に大変だと思います。

これ以上被害が広がらない事
1日も早く平穏な日々が訪れる事を
心から願っております。

今はそんな余裕はないと思いますが
またハンドメイド作品を見て
ときめきを感じていただけたり
少しでも明るい気持ちになっていただける日が
やって来ると信じて
私に出来る形での支援をさせていただこうと思っています!

大好きな九州
また必ず行きます!

最後まで読んでいただき有難うございましたきらきら!!