ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









義母は、買い物・散財は大好きだが、

家事は大嫌いだタラー






掃除や、大掃除は嫁に丸投げもやもや






洗濯は毎日しているが、

バスタオルは1ヶ月洗わない!

バスタオルも乾かさない!

干さない!

脱衣所に使用済みの丸まったバスタオルが置いてある!

1ヶ月だよ!?


義母「綺麗に洗った頭や体を拭いた物だから、

バスタオルは綺麗だ!」

と言う義母なりの考えがあるようだびっくり






脱衣所に丸めて放り投げてあるバスタオルは

乾いていないし、生ぐさい臭いがしたもやもや






夫婦というのは不思議なもので、

義父は文句一つ言わずに生臭いバスタオルを

使っているびっくり






毎日、洗濯をする私には、

義母の感覚が分からなかったタラー






義母は掛け布団を干さない!






私は太陽の匂いがする布団が好きハート

花粉の季節や、PM2.5、

光化学スモックの時は布団は干さないけど。

お天気の良い日は布団を干す晴れ






義母は布団がへたってくると、

新しい高級羽毛布団を買う!

メーカーは西川の高級羽毛布団しか買わない!






私が知る限りでも、数回、買っている札束札束

当然、義母のお気に入りの百貨店で買う。

百貨店の人が、

義母宅まで高級羽毛布団を届けてくれるキラキラ

ちなみに布団は、

義父と義母は色違いのペアの布団ニヤニヤ






私たち夫婦の家を見て。何を想像したのか!?

義母「嫌だ!」と

過剰反応をおこしたけれど。



こっちだって、義父母の色違いペアを見ると、

吐き気がする。笑。






もう、色々と価値観が違いますニヤニヤ






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】










イベントバナー


イベントバナー