ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








新婚時代に、

義母が、私たちの新婚家庭を物色に来た目






義母「まぁ、嫌だ!

なんと趣味が悪い部屋!


これじゃ、女の子の一人暮らしみたい!

こんな中に息子を

住まわせるのが不憫でならない!


これじゃまるで、おままごと!」ムキー






義母は、おいおいと涙を流して、

怒り狂いながら、

息子思いの優しい母を演技しているニヤニヤ






ネグレストしていた人だ…真顔






単に私の家具家電を見て、

私の部屋になっているから、

趣味から何から何までの文句を

言いたかっただけだろう魂






義母は、1時間ほど悪口を言って

スッキリしたのか帰って行った煽り






私は、おままごとのつもりは無いタラー






ただ、まだまだ使える

家具家電を持っていたから。

そのまま使うだけ。






家電家具一式を、

新しく買い直してくれるなら。

それもアリだが、

夫の口から買いなおすという言葉は、

なかったからもやもや






息子が可哀想なら、

家具家電を買い直せとも言わず真顔






義母は、自分勝手だ真顔






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 5と0のつく日はお買い得ですハート

イベントバナー


イベントバナー