ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ







ポエムにも書きましたが、

外出許可を取って実母と桜を見に行った桜






実母と、桜は4〜5回見れた爆笑

他にも、花がたくさん咲いている

庭園みたいな公園にも行き、

実母には、たくさんの花を見せる事ができた。






そして、木の香りがする介護付老人ホームを

実母は気に入ってくれていたアップ






実母の一番の希望は、

【私たち家族と一緒に暮らすこと】

在宅介護だけは出来なかった。






私はシンママ、働きに出ているから、

夜は寝ないと仕事に支障が出るショボーン

実母は、それを理解してくれた。






老人ホームは、本当は寂しいはずタラー






だけど、実母は私に気をつかわせないように。

「可愛い部屋をありがとう」と言ってくれて、

老人ホームの良い所を見つけようとしてくれたニコニコ

実母のその言葉に随分と救われたアップ






実母の「ありがとう」と言った満面の笑みが、

今でも忘れられないキラキラ






いいね、フォローとても励みになります。

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】