ご訪問ありがとうございます😊


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



実母は悲しい顔ショボーン
名前の間違いを黙り通したショボーン




本来だったら即お帰り
願いたかったプンプン




出直して来い!
と言いたかったプンプン




だけど実母が耐えている

実父が名前の間違いを知ったら
きっと怒ったはずタラー




生まれた時に
一生懸命に考えて
つけてくれた名前にっこり




破談にして欲しかったプンプン




事前に夫からムキー
婚約破棄したら
300万請求するからな!札束札束
俺に対しての慰謝料だ!ムキー




そう言って
私を脅し繋ぎ止めていたショボーン




実母は私が
結婚入籍もまだなのに
何度も呼び出され
嫁いびりされているのを
知っていたショボーン
(あまりの回数に定期券を作ったほど)




義母ムキー
「その汚い関西弁を
標準語に正しなさい!」ムキー
怒鳴られた事も知っている泣




私の名前すら
間違えているのだからタラー
もし会話をしたら
きっと夫や義父母からボロが出る笑い泣き




結納と言う慶事
義父の発作
が出ないように
それも実母が配慮したのだと思うショボーン




それは、義父母にとって
恥をかくことになる
実母はそれらを避けたかったのだろうショボーン




義母えー
「結納品は関東式です」えー




しつこいわ!
見たら分かるわ!
私は心の中で叫んでいたプンプン




さらに波乱は続く


【最後まで読んでくれてありがとう!】