ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


私の出産は
閑古鳥が鳴いてダウン




祝い花を飾る想定で
病院から準備された花瓶には
一度も花が飾られる事もなく花束




殺風景でしたバイキンくん




誰もお祝いに来ないダウン
誰もお見舞いに来ないダウン




こんな経験は初めてです泣




夫は私に提供された
病院のディナーを食べに来るだけニヤニヤ




【赤ちゃんを産んでくれてありがとう】

【出産お疲れ様】

【赤ちゃん可愛いね】




私の期待していた言葉は
夫から一言もありませんニヤニヤ




産んであたりまえ




たとえ病気でも放置




妊婦でも
夫や義父母から
大切にされる事はなかったダウン




(実母は私が退院時に来てくれます)




そんな環境にある私を
大切に思ってくれたのは




産婦人科の医師
看護師さん
助産師さんでしたおねがい




診察に来てくれる時に
通常より長い時間
私の所に滞在してくれ




それは楽しく
穏やかな時間でしたピンクハート




色んな病室を診察に回りますから
私の部屋が
いかに淋しい部屋なのか
きっと皆さんが
気づいていたと思いますショボーン




私は
身内より他人様のおかげで
淋しさが減りましたルンルン




感謝の気持ちでいっぱいキラキラ




私は
(里帰り出産をしたかったけど)
この病院で産んで良かったとさえ
思っていましたおねがい




たぶん
ポケットマネーだと思いますが

私にジュースや
お茶をくれましたジュース




私はお金を持たされていません
タクシーのお釣りしか
持っていませんでしたダウン




出産入院用バッグに
お金を入れておいたのですが
お金は無かったです札束気づき




なので院内の自販機で
飲み物すら買えませんでしたダウン




個室から
他のママ達との
同室に変わってからは




他のママ達に
たくさんのお見舞いや
喜びいっぱいの来客
差し入れがあり
うらやましかったですおねがい




ママ達から
お裾分けを頂いても
私にはお返しも出来ませんタラー




【最後まで読んでくれてありがとう!】