ご訪問ありがとうございます😊


7時、11時、17時、22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



義母嫁いびりのおかげで
私は階段を何段跳びで
成長させてもらえましたおねがい
人間としての
ステップアップ




怒りのパワーを
使ってくれてありがとう
怒りは疲れるよねタラー


人相は悪くなりダウン
シワも増えるダウン
叫んでばかりだから
声は荒れてダウン
怒りって良い事ないよねもやもや




私は前世で何か
悪い事でもしたのかと悩み
自分を責めた時期もありましたショボーン




義母悪行
金まみれ姿を見せてくれた照れ




義母暴言暴力行為
決して許される事じゃないプンプン



ニュース新聞沙汰になっても
不思議ではない
そんなギリギリの環境の生活ショボーン




これ以上
義母から学ぶ事はない




これ以上
我慢する事はない




それまでは
私の中心義母が居た




私の結婚相手義母だった




口笛
「お前が母さんの
相手してれば
丸くおさまるんだよ
母さんは暇人だから」口笛




義母が何をしても
泣きたくても泣かない




傷つくけど平気なフリ
無反応が出来るようになっていたおねがい




イジメって泣いたり困ったり
傷ついた姿を見せるから
楽しいのでしょうはてなマーク




だから
義母相手にしなくなったのです照れ




それでも嫁いびり
これでもか!続きますショボーン




嫁いびりは義母の生活の
大半を占める事になり

義母は嫁いびりを楽しみハート

楽しみができて
義母は嫁いびりによって
若返っていましたびっくり




親戚からの孤立
溺愛する息子からATM扱い
義父のかんしゃく、発作ショボーン




義母
本心は淋しい淋しい
いつも思っていたねタラー




私は
感じとってしまうからショボーン




義母哀れでならなかったショボーン




いくら哀れ
淋しくても

やって良い事と悪い事はあるえー




義母がする暴言、暴力、嫁いびり
義母から虐待

警察に通報するレベルだプンプン



私は義母みたいには
絶対にならない


【最後まで読んでくれてありがとう!】