ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵





子ども達は全員、虫歯ゼロです歯





夫はネグレストで育った為、口内は汚いですタラー





義母私の隙を見つけては、
甘いお菓子をくれますもやもや





ノドがつまりやすいからと注意喚起もあった。
こんにゃくゼリーショボーン





義母「ママが見ていない間に食べなさい!
口を開けなさい!
コラ!開けろ!」
と怒鳴り声をあげ、孫に強要しますダウン





子ども達お菓子は、お家に持ち帰ります」と
自発的に言うようになりアップ





子ども達「ママ、お菓子を食べようか?
迷ってるんだ」と私に見せてくれますアップ





お菓子に罪はない。
歯磨きの重要性を話しました歯





お菓子をもらえるのは大歓迎ラブラブ





美味しく食べて歯磨きしました歯





義母「どいつも、こいつも可愛げが無いね!」
義母は思い通りに行かなくて毒づいていますプンプン

いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね

フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】











イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー

イベントバナー



イベントバナー