続く耐え難い離脱症状があったので、もはや減薬中止で再服用を試み、たった一夜ですが急増薬(半錠か1錠)で服用直後に明らかに呼吸が遅くなるのを感じて結構焦りましたガーン1錠飲んだ夜は1ヶ月ぶりに4時間半眠れましたが。。。


翌日調べたらベンゾの副作用でどうやら呼吸抑制があるらしく、減らせど地獄増やせど地獄を体現し、結局またすぐ半錠に戻してステイしてます。


幸い予想以上の大きな離脱はなく、明らかな呼吸抑制もなく安心しました😮‍💨とは言えこの1ヶ月間絶え間なく続く強度の不眠と離脱症状で苦しんでるのですが、増薬できないのでひたすら耐える日々ですネガティブデエビゴ5mgと併用でおとといは3時間寝れたけど昨日はまた絶不眠だったし。。。