お花がたくさん♪ | 埼玉県幸手市のフランス菓子教室 Teatime Princess

埼玉県幸手市のフランス菓子教室 Teatime Princess

お菓子作りをもっと楽しく、もっと華やかに!
美味しいフランス菓子を、やさしく作る教室です。
お菓子作り初心者の方もお待ちしております。


最近は寒い日が続いていますが、玄関のお花はほぼ春満開!



生徒さんをお迎えする際やお見送りする際、お花についてついつい生徒さんと玄関先で語り合ってしまうこともひらめき


 

手作りのリースもプリムラが満開に✨


 

 

特に嬉しかったのが、無事に越冬したマーガレットがこの春満開になったこと目がハート



 フリルのビオラも可愛いなひらめき



寄せ植えが苦手なので1鉢に1品種ニコニコ




薔薇も芽吹いてきたので薬剤散布をスタート!

YouTubeでよく薔薇のお手入れを勉強していますが、いつも拝見している小山内健さんの本も買ってみました! 眺めてるだけでも楽しくて、何よりとてもわかりやすいです。


次の四季のお楽しみ、 

次はいよいよ初夏の薔薇です🌹




 

お申し込み、キャンセル待ちなどはこちら

ピンクマカロン最新のレッスン情報ピンクマカロン

 

 

レッスン情報は公式LINEで先行配信しております。

レッスンの詳細ご希望の方は公式LINEにぜひご登録下さいニコニコ

Teatime Princess公式LINE

友だち追加

 

 

最新のレッスン情報

週末のお菓子教室

Teatime Princessへようこそ!

 

ピンクマカロンお菓子作りが初めての方も、

どうぞお気軽にご参加ください

 

ピンクマカロンおひとり1台作る実習形式で、

お菓子作りのコツを体感しながら学びます。

 

ピンクマカロンお菓子の歴史やストーリーも学びます。

プレゼントする時、

大切な人と一緒に食べる時、

お菓子のストーリーも添えたら、

きっともっと素敵な時間になるはずです。

 

 

お菓子をもっと上手に作りたい!

お菓子のこともっと知りたい!

そんなお菓子大好きな生徒さんを

心を込めて指導致します。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

ピンクマカロン教室のご案内ピンクマカロン

 

 

 

ぜひレッスンにいらっしゃいませんか?
レッスン情報はこちらです。

ピンクマカロン最新のレッスン情報ピンクマカロン

 

 

 

2023年度「PUR NATUR」公式認定アンバサダー就任!

 

ベルギー産の高品質オーガニック発酵バター「PUR NATUR」をはじめとする数々の美味しい乳製品を生み出す「PUR NATUR」ブランドアンバサダーに就任致しました。

美味しいバターやヨーグルトはすでに多くの生徒さんに評価頂いています。 「PUR NATUR」を使ったレッスンや、お菓子のご試食も行っています。

 

image

※HPより画像を拝借しております