ブログでご紹介くださいました。 | 埼玉県幸手市のフランス菓子教室 Teatime Princess

埼玉県幸手市のフランス菓子教室 Teatime Princess

お菓子作りをもっと楽しく、もっと華やかに!
美味しいフランス菓子を、やさしく作る教室です。
お菓子作り初心者の方もお待ちしております。

先週末のレッスンにご参加くださった村田みどりさんが早速ブログでご紹介くださいました。

 

村田さんは私の教室とコラボもしたことのあるフルーツカッティングの先生。最近は専用のキッチンも備えレッスンなさっています。

 

クリスマスやお正月向けに華やかなフルーツカッティングレッスンをなさっていますので、ブログぜひご覧になってみてくださいね。

 

村田さん、今回もありがとうございましたラブラブ