「予約の取れない自宅教室」掲載スタート致しました。 | 埼玉県幸手市のフランス菓子教室 Teatime Princess

埼玉県幸手市のフランス菓子教室 Teatime Princess

お菓子作りをもっと楽しく、もっと華やかに!
美味しいフランス菓子を、やさしく作る教室です。
お菓子作り初心者の方もお待ちしております。

先日もご案内させて頂きましたが、キッチンメーカーのクリナップ様が運営する「Dreamia Club」サイト内の「予約の取れない自宅教室」のコーナーで、当教室が4週間に渡り紹介されております。

 

10月に入り、第1回目の記事がアップされております。

お時間のあるときにぜひご覧頂けましたら幸いです。

 

 

ずっと憧れていたサイトに掲載して頂けて、また気持ちを新たにステップアップ目指してがんばっていきたいと思います!

 

友人からもメールが来て励みになりました^^

 

いつもご参加くださっている生徒様、クリナップ様、Dreamia Club様、いつもアドバイスくださる先輩方、どうもありがとうございました。


 

★現在募集中のレッスン★
お申込み受付中!お菓子作りをぜひご一緒に♪
 
 NEW2018年10月レッスン
「バナナのタルト」
10/6(日)満席増席分キャンセル出ました!
10/8(祝)満席増席1満10/20(土)増席1満
10/27(土)満席増席1満
 
image
 
 
日本橋三越本店はじまりのカフェ
お菓子講座開催決定!
 「人気のフランス菓子オペラでクリスマス♪」
2018年12月18日(火) 13時〜15時
お申し込み受付開始は11月以降です。

image
 
★お申し込み・詳細につきましては
HPをご覧ください。