こんばんは


ティーソムリエの大塚佳寿子です。


昨日、19時半に仙台から水俣に戻り

22時には知らぬ間に寝ておりましたびっくり


またしてもブログ書けず…

3時半に目が覚めて朝まで起きていました。

どれだけ年なんだ?




仙台で見上げたお月様

とても綺麗なお月様でした。
私は都会のビルの谷間から見るお月様がとても好きでしたキューン
ということを思い出しました。

今は田舎の真っ暗な所で空を見上げて
満天の星と光り輝くお月様を眺める生活に変わりました。
人生何が起こるか本当にわかりません。
5年後の私はもしかしたら水俣にはいないかもしれないしね。
それは誰にもわかりません。
ダンナくんは定年だし、ふたりでどこにでも行ける音譜
普通に、ごくごく普通に考えたらいるのですけど、私達、普通じゃないらしいので(笑)


今日は蠍座満月

外に出たけど、お月様は隠れていらっしゃる。


牡牛座新月でブレンドした紅茶を

蠍座満月で飲みましょう飛び出すハート


という会を開きました。


新月と満月のお話

コーチングのお話

人間としての在り方のお話など

色んなことをシェアしました。


新月ブレンド会



満月お茶会


午後の部と夜の部

少しだけ違う茶葉とドライフルーツをお送りしました。


どちらもとても美味しくて満足のいく仕上がりだったそうです!
ありがとうございました。
一緒に飲めたら楽しいのですが
オンラインは全国の方と繋がれますが
香りと味を共有できないのが寂しいですね。

次は7月頃に開催予定です。


今日はコーチングセッションもあり
少々くたびれております。




イメージングについて。

たまにブログにも書いていますが
私はイメージできることはたいてい叶えられると思っています。

自分で行動してできることは
諦めなければ叶う。

イメージできないことは
まだまだ先のお話なんだと思っています。


私は直感タイプなので
視覚でイメージします。

たいていカラーです。
白黒もあると聞き興味深かったです。


ダンナくんに聞いてみました。

彼は何と!
聴覚でした。
耳に聞こえてくるそうです。
すごいなぁ。


彼は精神世界とつながっている人だと言われたので、どんな風に聞こえるのか聞いてみたい。

確かに私の身体が痛いときも
「ここが痛いと言ってるから」と
わけのわからんことを言います。

十中八九当たりますので、その才能は素晴らしい。

薫さんのコーチングスクールで学ぶことは多く、自分軸をしっかりさせるためにも、そして、出会う人の望んだことが叶うようにお手伝いしていくために、しっかり学びたいと思うのです。