こんばんは


ティーソムリエの大塚佳寿子です。



第5回水俣tanoshimuマルシェ


たくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございました飛び出すハート



今回、私は受付などから外れ

二階でミニアフタヌーンティーをご提供しました。




写真を一枚も撮れなかったのですが

わざわざ菊池から来てくれた

カオラボplusメンバーの

ワイン検定認定講師 由美さん


たくさん写真を撮ってくれましたキューン



由美さんと会うの、もしかしたら

12月の仙台以来じゃない??


そんなに会ってない気がしませんが…



ちゃんと働いてる写真も撮ったよ!



自分では働いてるいる写真は撮れないのでありがたいアップアップアップ






・キューカンバーサンド
・たまごサンド
・スコーン プレーン
・チョコとクリームチーズのブラウニー
・クリームチーズとミックスベリーマフィン
・フルーツティーソーダゼリー

由美さんは和音ハルモニアを選んで飲んでくれました。


とても綺麗な水色に惚れ惚れ(笑)


フルーツティーソーダ


フルーツをめっちゃサービスラブラブ

由美さんと久しぶりにゆっくり話すことができ、本当に楽しかったです❣️
ありがとうピンクハート


家に帰ったら身体があちこち痛くて
先程まで爆睡していました。