ぴったりサイズの収納ケース | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。


ご訪問ありがとうございます。

 

 

”この冬一番の” というフレーズを

聞き続けている気がしますが

明日から週末のセンター試験が終わるまでは もの凄く寒いみたいです。

受験生の皆様風邪ひかないで~!

 

 

さて、年越しとなっていました作品紹介も

これで一段落です。

遅くなってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

 

「 収納ケース 」

                        O様作

 

 

O様オリジナルサイズのBOXです。

 

このような物で、このくらいのサイズでという

ご希望があり、

大きさや強度の点から

通常の厚紙ではない資材をご用意しておきました。

 

 

 

 

お持ちになられたミントンのビニールコーティング生地が

カットクロスでしたので、全面貼りは無理・・・。

ということでベージュモアレとの切替しに。

 

クリスタルのつまみも

機能性+よいアクセントになっていますね♪

 

 

後日キッチンに収まったお写真をお送りくださいました。

 

(画像掲載の許可をいただいております)

 

ホワイト系のキッチンキャビネットに馴染む色合い❤

そして

ぴったりと収まったBOX!

カルトナージュの醍醐味を再確認したレッスンでした。

 

 

 

 

オリジナル作品は事前にご相談ください。

レッスン可能か否か

検討させて頂きたいと思います。