「ブック型の箱」の応用作品 と 送って頂いた素敵な画像❤ | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。


千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。


ブログでのご紹介をご快諾いただきましたので
アップさせていただきます。


「 ブック型の箱 ~K様オリジナルサイズ~


 

じゃじゃ~ん! かなり大きい箱です。
まずこの縦長な形に「なるほど~!」でした。
とかくブック型となると高さの低いものになりがちなので、とっても新鮮★

アリス柄・大きい水玉・ストライプ・赤のドット
4種類も使われているのに 赤×黒で 大人可愛くまとまっていますよね。

 

そして 「教えていただいたことをフルに生かしました!」と
嬉しいお言葉❤
講師をやってよかったと思う瞬間の1つです。(ですから私の方が感謝感謝です

箱の作り方の他に、2種の布で綺麗に切替しする方法、
布で作る縫わないおリボン等
覚えたことが結集された作品です。

 

愛犬ちゃんのおトイレシートが立てて入るように
サイズ出しされたそうです。



そして次は K様が送ってくださった画像です。

 

レッスンで作られた「ブック型の箱」、「オーバーナイトBOX」
それと私のオリジナルサイズ(中型)をご自宅で制作。
3つが勢ぞろいしました。 素敵すぎますきらきら


 

お花のリースもK様のお手製なんですよ。(ツリーもかしら?)
クレイでお花を作られるのですが、腕前はプロ級!

統一感のある素敵な空間ですね。
カルトナージュがインテリアの一部として使われているすばらしい例です。

K様このたびはありがとうございました。