フーシャピンクのレザーで レザーメガネケース | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。


今日も1日暑かったですね~(+_+)
最近の外出は必ずペットボトル持参!
もともと水分を摂らない方なので 意識して水分補給を心がけています。



レッスン作品のご紹介です。

「 レザーメガネケース 」
                      K様作

 

鮮やかなフーシャピンクのレザー。
昔この色の口紅流行りましたよね❤ (年代がバレる?!)

作られる作品も 普段の好みもブルー系が多いと仰るK様ですが
小物は可愛く~♪と
ピンクを選ばれました。

 

開けるとスイーツがいっぱい!
マカロンやベリーの色とレザーの色が同じなんですよ。

内側布は何分割かに分かれているのですが
同じスイーツが来ないように考えながら裁断されたので
可愛いスイーツが美しく並びました❤


レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ