年内最後のレッスンでした。少しお休みさせていただきます<(_ _)> | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。


本日は年内最後のレッスンでした。
お越しくださいましたK様とK様、ありがとうございました。


また今年もお忙しい中お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
今後もほっと一息つける温かい雰囲気をご提供出来るよう 又しっかりとした技術をお伝え出来るよう
精進していきたいと思っておりますので どうぞ宜しくお願いいたします。


本日も素敵な作品が完成しましたよ❤
未紹介の作品に続き 順番にアップさせていただきます。



さて、これより1ヶ月冬眠!(したいものです^^) ではなく 母親業に専念するべく
お教室をお休みさせていただきます。

ブログはなるべく途切れないように ぼちぼち更新していきたいと
思っておりますので引き続き宜しくお願いいたします。
でもしばらくは生徒さん達の素晴らしい作品紹介が続きます♪ お楽しみに!

 
文だけでは味気ないので・・・
午前中には完売してしまう 「ル・パティシエ ヨコヤマ」の岩シュー。
(テストで下校が早かった日に息子が買ってきてくれました。・・・しっかりレシート渡されましたけどぉ)

クリームぎっしり皮はサクサクで本当に美味しいです❤