こもれびFIND 忘年会 | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

 千葉県 南流山・流山おおたかの森
「カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps (サロンドプランタン)」 orionです。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は スイーツデコの販売作品を置かせていただいている
十条「こもれびFIND」で他の作家さん達との忘年会があり
昨年以来1年ぶりの方や初めましての方とハンドメイド話に花が咲きました!


カフェのシェフ、元パティシエールのりえさんが用意してくださったお料理。
りえさんのランチは大評判なんです。(機会がありましたら是非行ってみてください)
 


デザートのトライフルにはアイシングがかかった
厚みのあるざっくりしたクッキーが乗っていて(とっても美味しかった❤)
 
最後には全員に お持ち帰りクッキーまで用意してくださいました!



忘年会の後は「ぬくもり市」に移行です。
1階では作品販売・2階ではワークショップが開催されました。

 


お天気は良かったのですが、寒かった~ 
パン+スープが400円で食べられるコーナーがあり
他の作家さん達とパンを炭火であぶって ひたパンにして頂きましたよ♪
 



こちらのレンタルBOXは、パステルスイーツ専属インストラクター田中先生からお声がけ頂き
昨年春からスイーツデコ作品を置かせていただいているのですが、
日々の忙しさからなかなか作品が作れず、今回も6点のみ持参させて頂きました。
追ってご紹介させていただきます。

 

田中先生 ・ Kインストラクターとも久しぶりにお会い出来て楽しい1日でした。
ありがとうございました。



JR埼京線十条駅徒歩4分「こもれびFIND」(HPはこちら→・ブログはこちら→
月1回田中先生のクレイジュエリーWSもあります。
是非のぞきにいらしてください!

 
 
11:00~18:00   定休日(月)