スイーツ3種盛り♡ | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。


今日から学校は新学期でしょうか。

4月・・・特に新社会人・新入生にとっては期待と不安が入り混じった時期ですね。
皆様にこの先素敵なことが待っていますように♡



さて こちらのスイーツ、デコレーションが微妙に違いますが
パステルスイーツで習った物ばかりです。

復習を兼ねて作ってみました。


・・・と言いましても土台もデコパーツもストックしてあった物^_^;
ジャムを塗り、チョコレートを垂らし、その後クリームを絞ってデコレーションです♪


 
 
  
そして デコレーションペーパーを貼った厚紙に固定して、透明ボックスに入れました。
 


 


こちらのスイーツ3種盛り、親元を離れて就職された ご近所のお嬢さんにプレゼントしました。
まだ殺風景であろう寮のお部屋に飾って頂けると嬉しいな