ドラジェのメモクリップホルダー | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。


今日は日本橋に行って三越やコレドをブラブラしてきました。
その後浅草橋方面へ資材のお買物~♪と思っていたのですが、やはり体が重く
おとなしく帰ってきました(泣)

やはり健康第一ですね。 今年は体の鍛錬を目標の1つにしなくちゃ!!



さて昨日に引き続き、クレイのアーモンドドラジェを使った作品をご紹介いたします。


メモクリップと一緒にガラスの器に入れてみました。

 

着色の加減はその人その人の好みですが、私はこのくらい淡いのが好きです。

春に向けてパステルカラーのマカロンとアーモンドドラジェ、増産しようかな♡


でもいつものことながら分量をメモしておかなかったので
折角気に入ったこの色・・・同じように作れるか(-_-;)