マカロン&ドラジェ付きペン立て | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

1月7日 七草粥を食べる朝でしたね。
七草がセットになった物が売られていますが、今年は御出汁まで付いたさらに便利な物を見つけて
大助かりでした。


今日から学校もスタートし家族皆平常モードへ。私もエンジンかけなくちゃ!!
・・・なのですが、年末に体調を崩しそのまま年越し。
なかなか本調子に戻らず まだすっきりしません(泣)

やろうと思っていた事も何1つ出来なかったし、ストレス溜り気味のスタートですが
気合入れて今日から頑張ります!!


遅ればせながら
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



さて、新年初投稿は 2015年の新しいカレンダーを付けたこちらの作品からご紹介します。
 
 

パステルカラーで作ったアーモンドドラジェ →  と マカロンから
ホワイトと うっすらブルーを選抜^^

全体をウェッジウッドブルーでまとめてみました。

 
 
  
取り外し可能なカレンダーを外すとこんな感じです ↓