日本ホビーショー2014 ありがとうございました | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

4/24(木)~4/26(土) 開催の「日本ホビーショー2014」 無事終了いたしました


東京ビッグサイトの
 

東1~3ホールの
 

デコールワールド内の
 

パステルスイーツブースでは
 

このような感じで
作品展示・デモンストレーション・販売・ワークショップの各コーナーがありまして
   
連日大賑わいでした


ワークショップは開場と同時に並ばれる方々で予約券配布終了の人気ぶり 

販売コーナーではクレイジュエリー新製品や関口先生の最新本を中心に沢山お買い上げいただき  

デモンストレーションコーナーでは、クレイジュエリーの新しい型を使ってのデモや
パステルスイーツのお教室で実際作っているスイーツのデモに 皆様興味深々ビクーッ  

そして私が担当させていただきました作品展示コーナーも、「可愛い~」「リアル~」と
嬉しいお言葉をいただきながら沢山の方にご覧いただきましたhowa*

ご来場くださいました皆様ありがとうございました


今年は微力ながらスタッフの一員として参加させていただきましたが
以前関口先生が「学生時代の文化祭のよう」とおっしゃっていた通りで
準備から撤収まで一丸となって一つのことに取り組むこと・・・老体にムチ打つ状態で
体はきついものの すがすがしい気持ちになれた数日間でした 


ホビーショーレポ 明日は私の展示作品をご紹介させていただきます

 

ペタしてね

読者登録してね