作品紹介② | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

ホビーショー展示作品 
作品紹介①に続きまして、残り5つのケーキをご紹介させていただきます

10・11歳
「ベリーのタルト」

2分の1成人式・・・をやった訳ではないですが
大好きなベリーをたっぶり使って贅沢タルトを


12・13歳
「ダークチョコレートケーキ」

何度変わってあげたいと思ったことでしょう
中学校に入って部活動・交友関係などほろ苦い経験をたくさんしました
(ダークチョコにしたかったのですが色的にはスイートチョコかも


14・15歳
「黄色いケーキ」


中3体育祭での黄色組応援団長
かなりの達成感を覚えたようです


16・17歳
「ハートのケーキ」

中学校とはうって変って全てがHappyな高校生活
そして2PM(K-POP) との出会い
ハート以外では表せません


18・19歳
「モカケーキ」

大学に入って始めた某カフェでのアルバイト
楽しさと同時に働くことの厳しさも経験しています


思い出はたくさんありますが、それをケーキに表せるかというと私の未熟さゆえ
難しいものもありまして、結局1歳~19歳の19個を作ることができませんでした
それだけが心残りですが、ホビーショーがあったおかげで(なかったら取り組んでいなかったと思います) ちょっとしたプレゼントを作ることができました
ありがとうございました

拙い私の作品はさておき、他のインストラクターの作品は間違いなくハイレベルですきらきら
(明日の搬入日 ひと足先に見させていただくのが楽しみぃ

是非パステルスイーツのブースにいらしてください

作品展示の他、ワークショップ・講座作品展示・スイーツデコレーションのデモンストレーション
各種販売・プレゼント配布 など盛りだくさんです


私は24日(木)・25日(金)にブースのどこかにおります
皆様とお会いできるできるのを楽しみにしております

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね