センイルチュカへー | teatime

teatime

のんびりまったりマイペースで^^*

朝4時半に雷⚡で目が覚めて、眠れなくなりました🥱

スマホを開けたらジュンギくんの記事が飛び込んできました


【50代女性が選ぶイ・ジュンギ出演ドラマ

人気ランキングTOP13】


50代限定ってなんじゃい!

13ってキリの悪い数字でなんじゃい!

と突っ込みつつ見てみました


1.麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

2.一枝梅

3.悪の花

4.犬とオオカミの時間

5.Two Weeks

6.夜を歩く士(ソンビ)

7.無法弁護士

8.アラン使道伝

9.アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~

10.朝鮮ガンマン

11.マイガール

11.HeRO

13.クリミナル・マインド



青い文字は私が特に思い入れのある、思い出のあるドラマです

昔のばっかり🤣


ケヌクシはジュンギにどっぷりはまった作品だし

一枝梅は17話(アボジが死ぬとこ)のリピが半端なかったなぁとか

HeROは裏番組がビョン様のアイリスで

視聴率が上がらず大変だったなぁとか

Two Weeksは「父親」としての新境地を開いたし

撮影も見に行ったのでデレデレ(懐)特別感のあるドラマだし

色つけてないけど、アラン使道伝は除隊後の久々の作品で

嬉しかったなぁとか


なんか、懐かしすぎて余計に眠れず( ̄▽ ̄;)

いつも起きる時間になっちゃいました( ̄▽ ̄;)


ジュンギくん

お誕生日おめでとう🎂

これからも応援してるよーラブラブ


さてさて、お弁当作らないと💦

では、またね~(*・ω・)ノ