ブライダルエステ*ご来店きっかけ* | お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お一人おひとりの、お肌の悩みに寄り添い、楽しくお喋りしたり、日頃の疲れを癒したり♪気持ち安らぐ時間を過ごして頂けますよう…心を込めて、営業しております(^^)

こんばんは(^^)/

 

神奈川県海老名市の
おうちサロン、ティータイムの
大橋です
店舗情報はこちらから♪

 

 

暑くなりましたねあせる

 

あっという間に

1年も半分が過ぎ・・・

 

気候の変化、

日々過ぎていく時間の早さに

 

私、ヒーヒー言っています笑い泣き

 

 

皆様も

体調に気を付けて

お過ごしくださいね。

 

 

 

さて。

 

本日お越し頂きました

座間市よりY様。

 

10月挙式予定で

ブライダルエステのご相談でした。

 

今日は一緒に

酵素フェイシャルエステ

受けてくださって。

 

「白くなりました!!」

 

「むくみが無くなって

顔が引きしまった!!」

 

と、喜んで頂けて

私も嬉しいです。

 

 

挙式までの

3か月。

 

気になる箇所、

ご予算に沿って

 

ブライダルエステの

プランニングを

 

させて頂きました。

 

 

 

Y様は、

 

以前ブライダルエステで

お越し頂いていたIさんの

 

変身したお写真を見て

 

ご連絡くださいました。

Before →After

 

 

 

「こんな風な背中になりたい」

 

と。

 

衣装合わせの真只中というY様、

 

先日ドレスを試着した時の

背中のお写真を

バッチリ撮られていて。

 

これから、挙式当日までに

Y様がどう変身していくのか

 

私も楽しみですおんぷ。

 

 

そんなY様の

ご来店のきっかけを

くださったIさんが

 

その後、ご来店くださいました。

 

同じような悩みを持つ方の

お役に立てますようにキラキラ

 

と上記写真を提供くださったIさん。

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

Iさんは

「日焼けしてしまった」

 

と、Iさん大好きな

酵素フェイシャルエステ

 

酵素パックで

日焼けを無かったことに。

 

 

ポイントカードの特典として

足のマッサージも一緒に

やらせて頂きました。

 

「足も気持ち良かった」

 

と、疲れも回復したようで

良かったです星

 

 

 

ポイントカードの特典、

新しくしましたので

 

ご来店の際はチェックしてくださいねキラキラ

 

 

先に書きました

本日ブライダルエステのご相談で

お越し頂いたY様は、


「口コミが良かったから」

 

ということでも

ティータイムを選んで下さったそうです。

 

ありがとうございました。

 

 

口コミや写真は

お客様から頂いたものであって、


それが必要としている方に

届くということを…



お客様から新しいお客様へ

繋がっていくということを…

 

お客様皆様からティータイムを

必要としている方に届くということを

 

強く感じた1日でした。

 

 

いつも本当に

ありがとうございます♥

 

 

おうちサロン、Teatimeティーカップ

海老名駅より徒歩10分
 完全予約制プライベートサロン家
むらさき音符メニュー一覧
むらさき音符アクセス

むらさき音符店舗情報
むらさき音符ホームページ

リボン営業時間:10:00~21:00
リボン定休日:不定休 
  予約状況にてご確認ください→こちら 
  (7/21お休みいたします)
 
※24時間以内に返信が無い場合、不着の可能性があります。
その際はお手数ですが、再度ご連絡くださいませ。
※予約空き時間が見られる予約システムはこちら
 

リボンtel:070-5461-2132
(施術中は電話に出る事ができません。
なるべくメールか予約フォームより

ご連絡くださいますようお願いいたします。

留守番電話に用件を入れて頂きましたら

折り返しご連絡させて頂きます。 )

 

LINEからも受付しております。
友だち追加数

ID:@pdk8101v

 

夏&秋挙式予定の花嫁様♥
ブライダルエステ受付しております。
4500円~プランニングさせて頂きます。

 

式まで時間が無くてもご相談下さい。

 

 

 ※見学、相談のみも
お気軽にご連絡くださいませ。

最後までお読み頂き
ありがとうございますWハート
 

 

海老名市、座間市、相模原市、
町田市、平塚市、横浜市、
藤沢市、綾瀬市、厚木市、寒川町、
川崎市、大和市、伊勢原市、
秦野市、小田原市、茅ヶ崎市、

八王子などから

お越し頂いております。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ