シュワシュワ炭酸ジェルで美肌つくり♪ | お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お一人おひとりの、お肌の悩みに寄り添い、楽しくお喋りしたり、日頃の疲れを癒したり♪気持ち安らぐ時間を過ごして頂けますよう…心を込めて、営業しております(^^)

こんばんは★

神奈川県海老名市の
おうちサロン、ティータイムの
大橋です
店舗情報はこちらから♪



今日で
8月も終わりですね。

あっという間。。


そんな今日は?

新しいメニュー導入の為
講習を受けてきました。


既に
お伝えさせて頂いている
お客様もいらっしゃいますが…

ティータイムでは
新しいメニュー、

炭酸ジェルで
パックする

炭酸フェイシャルエステの
導入に向け

動き出しましたっWハート


エンジェルムーングループでも
大人気の炭酸エステ。

手作りの炭酸ジェルを
使うんですきらきら!!


私も今日
作ってきましたニコ


これからは
いつでも

お客様の為に
作ることが出来ます。
 

このシュワシュワ炭酸を
作れただけで

楽しくなってきちゃいましたラブ


今、巷でも
美容で注目されている
炭酸。


本当に
肌にのせるだけで
ツルツルスベスベ
なんですよー。


そして
美白効果もおんぷ

なので
日焼したお肌の
回復にも最高です!!

日焼けには
ご存じ、
酵素フェイシャルも良いですが…


私が作る炭酸ジェルは

炭酸ジェルそのものが
弱酸性の美容液水。

なので、
それだけで
スベスベお肌にキラキラ

ついつい、
触りたくなるお肌です。


是非、
この触りたくなる
お肌の感じを

皆様と一緒に
楽しみたいなぁと

思います。


そこでっ

いきなりですが…

いつの間にかの
日焼けで

意外と気になるのが
足の甲の日焼け…

だったりしませんか??

私もがっつり
サンダル焼けして
しまっているのですが。。
 
  

これから
秋はサンダルは
履かないにしても

足の甲はまだまだ
出していく日が
多いと思いますので

このサンダル焼けが
ちょっと恥ずかしかったり
します。

…しませんか??


皆様にも
炭酸ジェルのシュワシュワと

血行促進、
美白効果を是非

味わって頂きたいので…

9月、ティータイムに
お越し頂いた
お客様には

足の甲の
炭酸ジェルパックを
プレゼント
いたしますWハート

炭酸ジェルは
血行も促進してくれますので

冷房で冷えた
足首にも効果的ですよ。


私もさっき
右足に

炭酸ジェルパックを
してみたのですが…

右足だけ今
ポカポカしています。

そして
ツルツルです。


この感じ…
楽しんでほしいので。


一緒に
炭酸ジェルを
体験しましょう~キラキラ


おうちサロン、Teatime
ティーカップ 海老名駅より徒歩10分
リボン営業時間:10:00~21:00
リボン定休日:不定休 
  予約状況にてご確認ください→こちら 
リボンtel:070-5461-2132
リボンmailteatime-@willcom.com
リボン24時間簡単予約フォーム:こちら
(施術中は電話に出る事ができません。
折り返しこちらからお電話しますので
お名前とご用件をお入れ頂くか
予約専用アドレスにご用件を入れご連絡ください。 )
メニュー一覧/ホームページ /アクセス/店舗情報/



秋冬挙式予定の花嫁様♥
ブライダルエステ受付しております。
4500円~プランニングさせて頂きます音符


式まで時間が無くてもご相談下さい。

海老名市、座間市、相模原市、
町田市、平塚市、横浜市、
藤沢市、綾瀬市、厚木市、
川崎市、大和市、伊勢原市、
秦野市、八王子などから
お越し頂いております。

※見学、相談のみも
お気軽にご連絡くださいませ。

最後までお読み頂き
ありがとうございますWハート