二の腕がツルツル*ブライダルエステ♪ | お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お一人おひとりの、お肌の悩みに寄り添い、楽しくお喋りしたり、日頃の疲れを癒したり♪気持ち安らぐ時間を過ごして頂けますよう…心を込めて、営業しております(^^)

こんばんは★

神奈川県海老名市の
おうちサロン、ティータイムの
大橋です
店舗情報はこちらから♪


先週末に
友人の結婚式に

行って来ましたきらきら!!

幼稚園の頃から
知っている
幼馴染。

一目ぼれしちゃうような…

お人形さんみたいに
カワイイ子なので

ウェディングドレス姿は
本当に可愛く

そしてキレイでしたキラキラ


前日に
ブライダルエステにも
来て頂きました。

花嫁さんのフルコースエステ音符

酵素フェイシャルエステ
背中集中コース
二の腕すっきり美肌コース
デコルテパック

やりました。


初めに背中集中コースを
やらせて頂いたのですが

酵素パックを背中に塗り
蒸し風呂のように温めるので…

「 ポカポカだよ」

と。

言葉通り血行がよくなり、

背中がお風呂上りのような
ピンク色になっていました。

その後も
ずっと全身温かったようです。

全部終わった後は

酵素の血行促進

デトックス効果もあり、

スッキリしていました。


「 生まれ変わった!!」

と言って
帰っていきました。


式当日は
お肌の調子が気になって

色々見てしまいましたがためいき

「 すごーい腕が
ツルツルになった
」

と言って頂き、、、

ご主人こと、新郎さんにまで

「 (新婦を)
ツルツルにして頂いて
ありがとうございます
」

と言われちゃいました(笑)


背中もそうですが
腕もなかなか自分では
お手入れしないところなので…

手触りが変わったことを
感じられる方が多いです。


では…

ツルツルになった腕、

引き締まった顔、

すっきりした背中の

一回の結果を
写真で紹介させて頂きます。

 
写真が、ぼやけてしまい、すみません。

二の腕も顔も背中もスッキリ。全体的に引き締まりました。

   
ほうれい線もスッキリ。
   


Mちゃん、
写真掲載にご協力
ありがとう。

最後に…
結婚式の写真です。

後ろ姿ですが、

本当に素敵な式でしたきらきら!!
 

いつまでも
お幸せに・・・。

おうちサロン、Teatime
ティーカップ 海老名駅より徒歩10分
リボン営業時間:10:00~21:00
リボン定休日:不定休 
  予約状況にてご確認ください→こちら 
リボンtel:070-5461-2132
リボンmailteatime-@willcom.com
リボン簡単予約フォーム:こちら
(施術中は電話に出る事ができません。
折り返しこちらからお電話しますので
お名前とご用件をお入れ頂くか
予約専用アドレスにご用件を入れご連絡ください。 )
メニュー一覧/ホームページ /アクセス/店舗情報/


夏&秋挙式予定の花嫁様♥
ブライダルエステ受付しております。
4500円~プランニングさせて頂きます音符

式まで時間が無くてもご相談下さい。

海老名市、座間市、相模原市、
町田市、平塚市、横浜市、
藤沢市、綾瀬市、厚木市、
川崎市、大和市、伊勢原市、
秦野市、八王子などから
お越し頂いております。

※見学、相談のみも
お気軽にご連絡くださいませ。

最後までお読み頂き
ありがとうございますWハート