玄米の酵素を買いに♪ | お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お一人おひとりの、お肌の悩みに寄り添い、楽しくお喋りしたり、日頃の疲れを癒したり♪気持ち安らぐ時間を過ごして頂けますよう…心を込めて、営業しております(^^)

こんばんは★

神奈川県海老名市の
おうちサロン、ティータイムの
大橋です
店舗情報はこちらから♪

昨日の話ですが…

3月に素敵な
結婚式を
挙げられたK様が

玄米の酵素を
買いに
お越し下さいましたキラキラ
 

ありがとう
ございました。


K様は
ブライダルエステに
通って下さっていて、

そのとき
玄米の酵素を購入され、

食べ終えたので。。とニコ


酵素を食べ終わってから

便通が良くなく
吹き出物も治らない

と。

やめて気付くこと
ありますよね…。

私も酵素を
食べ続けているので

やめたときに
きっと色々

感じるんだろうなぁ
と、思いますためいき

酵素の良さを
知ってしまって、

やめられませんが。。(´-┃


お話にも花が咲き、
結婚式の話題へ花

玄米の酵素を
使ったエステメニューの

フェイシャル
背中エステ
二の腕エステ

を、挙式の前日に

やらせて
頂いたのですが…

挙式当日は
メイクさんが

「 フェイシャルの
お手入れが
完璧だから

フェンデーションが
塗りやすい
」


言って下さったそうできらきら

お顔、背中は
シルク糸エステ

産毛除毛を
させて頂いたので

産毛処理の
必要がなくて

メイクさんも
感動していたそうですキラキラ

K様も
鼻高々だったとか(笑)

嬉しいお言葉
ありがとうございます。

久しぶりに
お会いした嬉しさと

楽しく
お話させて頂き

私が
とても癒されましたきらきら!!

また、
いつでも
お待ちしておりますWハート

おうちサロン、Teatime
ティーカップ 海老名駅より徒歩10分
リボン営業時間:10:00~21:00
リボン定休日:不定休 
  予約状況にてご確認ください→こちら 
リボンtel:070-5461-2132
リボンmailteatime-@willcom.com
リボン簡単予約フォーム:こちら
(施術中は電話に出る事ができません。
折り返しこちらからお電話しますので
お名前とご用件をお入れ頂くか
予約専用アドレスにご用件を入れご連絡ください。 )
ホームページ /アクセス/店舗情報/

春、夏に挙式予定の花嫁様アオキラ
ブライダルエステ受付しております。
4500円~プランニングさせて頂きます音符
式まで時間が無くてもご相談下さい。

海老名市、座間市、相模原市、
町田市、平塚市、横浜市、
藤沢市、綾瀬市、厚木市、
川崎市、大和市、伊勢原市、
秦野市、八王子などから
お越し頂いております。

※見学、相談のみも
お気軽にご連絡くださいませ。

最後までお読み頂き
ありがとうございますWハート