背中ニキビでお悩みのお客さま★ | お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お一人おひとりの、お肌の悩みに寄り添い、楽しくお喋りしたり、日頃の疲れを癒したり♪気持ち安らぐ時間を過ごして頂けますよう…心を込めて、営業しております(^^)


 こんばんは★

神奈川県海老名市の
おうちサロン、ティータイムの
大橋です

本日お越しくださいました
S様。

先月、
「 背中ニキビが
気になる
」

と、
ご連絡を頂きました。

それから
数回、

背中ニキビ改善の為
背中集中エステ

いらっしゃいましたキラキラ

結婚式に向けての
ブライダルエステとして
いらっしゃっていて、

今日が結婚式前、
最後の
お手入れの日でした。

新しくニキビが
出来ることもなく、

どんどんキレイに
なっていくのが
ご来店の度、
確認出来ましたWハート

S様が
一生懸命頑張って
下さったので

とても早く
改善されていて、

毎回
背中の写真を
撮っていましたので

変わっていく
背中の写真を
一緒に見て
喜んでいましたキラキラ

今日は
思わずハイタッチアオキラ

一緒に確認した写真…
 
  
上が初めてご来店頂いた
10月7日の写真です翼

下が本日11月18日
来店時の写真翼

ニキビが目立たなくなって
キレイになっています。 

S様は
今日が

3回目の
背中集中エステでした。

2回のエステと
日々のお手入れを
頑張って頂いて

1か月ちょっとで
この変化は嬉しいですねWハート

嬉しくて、
S様も私も

何度も写真を
見てしまいました

ちなみに
今日の施術前後は…
 
  
 
ツヤのあるお肌にキラキラ

そして全体的に
スッキリほっそりしましたキラキラ 
 
結婚式まで更に
背中がキレイに
なりますように。

素敵な結婚式に
なりますように。

祈っております花

これからも、

背中はしっかり
キレイにしていきたい

というS様。

今後も
お越し頂けるということで

またお会い出来ることを
とても嬉しく思いますwハート☆

自信を持って
見せられる

背中美人を
目指して

これからも
頑張っていきましょうキラキラ

S様のように

背中美人を
目指したい方、

結婚式前の方、

お気軽に
ご相談下さいねアオキラ

S様キラキラ
本日も
ありがとうございました。

またのお越しを
楽しみに
お待ちしています。


おうちサロン ティータイム音譜
 
HP:http://tea-time-beauty.jimdo.com

海老名駅から徒歩10分程のところに
ありますニコニコ

トータルビューティサロンです虹

完全予約制

予約専用TEL:070-5461-2132
mail:teatime-@willcom.com
簡単予約フォーム:こちら

*施術中は電話に出ることが
出来ませんので
留守番電話にお入れ頂くか
メールにてご用件をお送り下さいませ。

折り返しご連絡させて頂きます。



美肌、リフトアップ、肌質改善
追加料金一切なしの充実コース!

酵素フェイシャルエステ
60分 4500円

ブライダルエステ受付中!!

4500円~出来ます。
式まで時間が無い方も
諦めずにご相談下さい黄色い花

海老名市、厚木市、伊勢原市、
座間市、相模原市、町田市、
秦野市、平塚市、横浜、
藤沢、綾瀬市、愛川町、
川崎市、大和市、八王子
などからお越しいただいております。

最後までお読み頂き
ありがとうございますラブラブ