さくら♬ | お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お一人おひとりの、お肌の悩みに寄り添い、楽しくお喋りしたり、日頃の疲れを癒したり♪気持ち安らぐ時間を過ごして頂けますよう…心を込めて、営業しております(^^)

こんばんは★

神奈川県海老名市のおうちサロン、ティータイムです音譜

あっという間に桜がどんどん開花していますねアップ

お出かけ中、道を間違え、本来行くべき道と違う道に入ってしまったのですが…

そこが桜並木で合格枝垂れ桜がキレイに咲いていましたニコニコ

目的地までは、遠回りになってしまいましたが、本当にキレイだったので…

桜が見れてよかったねと、
そのために、道を間違ったと思いましたクローバー

なんだか、人生のよう目

遠回りだと思っても、その中に良いことがあったり、意味があったりビックリマーク

視点を少し変えるだけで、人生も面白くなりますよねニコニコ

桜を見上げるだけでも、癒されますペンギン

桜の香り…咲いている生の花や葉からはあまりしませんが、塩漬けにすると

甘い香りを放つそうです目
香りの成分の状態が塩漬けによって変わる為だそうひらめき電球

普段、私達が思い出す桜の香りは、アンパンとかに使われている塩漬けの桜の香りなんですねクローバー

確かに少ししょっぱいイメージがあり、塩漬けに納得ですキラキラ

リラックス、癒し効果もある桜の香りラブラブ

桜の話をしていたら、飲みたくなったので…
{F777B956-79B4-42D1-9E94-F7E5ADB14862:01}

お茶の時間に飲みましたラブラブ


さくらの癒しニコニコ
さくらの楽しみ方
この時期だけのものだから、堪能したいですね黄色い花

いっぱい堪能しておこう




ティータイムは、海老名市にあるトータルビューティサロンです
海老名駅から歩いて10分くらいです音譜

海老名市、厚木市、伊勢原市、座間市、相模原市、町田市、秦野市、平塚市、横浜、藤沢、寒川町、愛川町、川崎市、大和市、橋本、八王子などからお越しいただいております。


⭐酵素フェイシャルエステ⭐
驚きの10工程!!
■クレンジング
■泡洗顔
■玄米の酵素&蜜パック
■スクラバーピーリング
■ナノ化美容液パック
■デコルテリンパマッサージ
■ナノ化美容液マッサージ
■スクラバーピーリング
■冷却
■スクラバーパーミエーション
60分 4500円です音譜


完全予約制

予約専用TEL070 5461 2132


何でもお気軽にお問い合わせ下さい音譜

二の腕ほっそり美肌コース始めましたニコニコ
こちらも酵素パックとマッサージでツヤツヤほっそり美肌に合格
{C07E2852-848B-4263-BF2E-AECA1D465B66:01}


夏に向けて晴れ
今から是非キラキラ

最後までお読み頂き、ありがとうございますキラキラ