お肌の危険信号に☆3秒でお肌が変わる? | お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お肌が弱くても安心*海老名駅から徒歩10分*癒されつつ美肌を目指す*フェイシャル、カッサ 、ブライダルエステサロンのティータイム

お一人おひとりの、お肌の悩みに寄り添い、楽しくお喋りしたり、日頃の疲れを癒したり♪気持ち安らぐ時間を過ごして頂けますよう…心を込めて、営業しております(^^)

こんばんは☆


神奈川県海老名市のおうちサロン、ティータイムです音譜


春になり暖かくなりましたね合格

天気が良い日が続いているので、空いた時間にチラシのポスティングをしながら、

海老名の街を散歩していますひらめき電球


歩くのが好きなので、いつの間にか一駅歩いてしまったりしますにひひ


まだまだ田舎な風景もある海老名♪





暖かくなり天気が良く気持ち良いですが…

風も強く、花粉症の方は大変ですよねショック!


そんなときに役立つ生純水目


目や鼻にシュシュッとするだけで、楽になります音譜

花粉による肌荒れにも良いです



天然の水を特殊な方法でマイナスイオンの電位をもった還元水にしていますパー

マイナスイオン水だけで作った多機能水音譜


水だから、目に入っても痛くありません。


いつも使用するときは、

なんとなく目を閉じていたのですが…先日うっかり?目に吹きかけてしまい、

すごい慌てましたあせる(反射的に目が痛くなる気がして)


でもすぐに、目がなんとも感じていないことに驚きました目

痛くなかったあせる(笑)


しかも、錆びない水!!

だから、お肌も酸化しない?

ティータイムでも実験してみました☆






写真、左が水で右が生純水。


何日か前にクリップをつけたのですが、生純水はさびないままクローバー


実験をしながら、本当にさびないことに感動~黄色い花

さびないから、酸化しないので、
お肌も老化しないのでは?

ということで、出来た生純水アップ

いろんな用途に使えますよ♪

◆洗顔、クレンジングの前後にシュシュッと。

  汚れが浮いて毛穴の中もキレイスッキリ


◆化粧水、美容液水の前後に。

  ブースター効果で、浸透力がますます増します


◆肌の乾燥を感じたらメイクの上から。


◆しつこい皮脂にもスプレーしティッシュでふきとり。


◆髪の毛にスプレーして静電気防止に♪


◆日焼け後に。


他にも水だからこその使用方法があります(^^)


メガネのレンズに吹きかけてレンズをピカピカにしたり。。


もちろん、お肌の危険信号対策にも♪

シュシュッと3秒黄色い花吹きかけるだけです。

サロンにもテスターありますので、お試しくださいませ虹





ティータイムは、海老名市にあるトータルビューティサロンです
海老名駅から歩いて10分くらいです音譜

海老名市、厚木市、伊勢原市、座間市、相模原市、町田市、秦野市、平塚市、横浜、藤沢、寒川町、愛川町、川崎市、大和市、橋本、八王子などからお越しいただいております。


⭐酵素フェイシャルエステ⭐
驚きの10工程!!
■クレンジング
■泡洗顔
■玄米の酵素&蜜パック
■スクラバーピーリング
■ナノ化美容液パック
■デコルテリンパマッサージ
■ナノ化美容液マッサージ
■スクラバーピーリング
■冷却
■スクラバーパーミエーション
60分 4500円です音譜


完全予約制

予約専用TEL070 5461 2132
何でもお気軽にお問い合わせ下さい音譜


最後までお読み頂き、ありがとうございますキラキラ