image

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

B1 4番に出店してます

 

 

 

 

昨日、今日と楽しいオンライン時間でした。

 

 

昨日は、


 さとこさん




のりかさん


主催の『ご自愛ワークショップ』

 



 

今日は、

 

かおりさんのカラーセラピー


 

 

 

 

 

しかも皆さん私のティーセラピーを受けてくださった方

 

 

だからかすごく安心して楽しい時間だった♪♪

 

 

 


 

ご自愛ワークショップで

 

タッピングをして緩むを体感しました。



 

ただただ優しく顔まわりと、鎖骨周辺を軽くタッピングしながら

 

自分を労う言葉をかけるだけなんだけど。

 

 

 

 

夜になっても全身がポカポカしてた。

 

いつもより眠りが深い気が・・・

(いつもよく眠れているんだけどね〜)

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はかおりさんのカラーセラピー

 

 

私はを選んだ。

 

 

 

 

 

気になったキーワードはエネルギー

 

 

 

 

私はエネルギーを抑えていて、

 

出し切れていない。

 

 

 

 

なんでかって自分で枠を決めて閉じ込めてるから。

 

 

その枠の一つが、対抗心

 

 

 

 

・私にもできるし

 

 

・っていうか私の方がもっとうまくできるし

 

 

・勝ちたい!!負けたくない!!

 

 

 

そういう気持ちが本当は強くて、

 

でも負けず嫌いというか勝気というか、自信家というか

 

それを出すのがカッコ悪いし、はしたないって自分で決めて蓋してた。

 

 

 

 

でさ、

 

今日かおりさんと話してて、

 

勝気な私がダメって蓋してるなら、

 

勝気で負けず嫌いで、自信家な私のままでいいじゃない。

 

隠さなくていいじゃない。

 

 

 

なにくそー!!!

 

 

をエネルギーで使っていけばそれでいいんじゃん

 

 

って気づいた。

 

 

 

 

 

簡単なことだった。。。

 

 

昨日のご自愛ワークショップでもさとこさんに

 

『人がやってることに対抗心あるなら、それをやればいいんだよ』

 

とも言われて、

 

 

 

 

 

やっぱり簡単なことだった。。。

 

 

 

 

 

何年も何年も難しくしてこねくり回して遊んでた私。

 

 

でも、それが楽しかったんだよね。

 

悩みたかった。

 

 

 

 

 

 

 

ただそういう人生の遊び方には飽きたので、

 

 

簡単に楽しく気分良く、人生を生きていくことに決めました!!

 

 

 

 

そして、ちょっとお知らせ⭐︎

 

 

10月2日(金)にのりかさんとリアルお茶会を予定してます。

 

場所は新宿の中国茶のお店♪

 

のりかさんオススメのお店で私行ったことないから

 

すっごく楽しみにしてるんです。

 

 

 

また詳しく告知しますが、

 

気になる方は予定開けておいてください!!

 

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら